浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

ボーンブロスで楽々ファスティング!

 

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる社会を実現する!

お薬を否定する薬剤師、パーソナルヘルスコーチのかわばたふみこです。

 

 

暖かい日が続いていましたが、今日は11月らしいきりっとした朝でしたね!

3連休はどこかに出かけられましたか?

最近はテレワークが増え、引きこもり状態の方も多いかと思います。

ついダラダラと過ごしてしまい、体重が気になる方もいらっしゃるかもしれませんね!

そこで先日ご紹介したボーンブロスを使った【ファスティングセット】を作りました。

 

ボーンブロスで楽々ファスティング

グラスフェッドビーフの骨を煮出したボーンブロスは美味しいだけでなく栄養豊富なスープとなっています。

このボーンブロススープ1日1.2リットルを3日分と

1ヶ月間のパーソナルサポート(zoomを使った1時間のセッション4回と回数無制限のメールサポート)をお付けした【ファスティングセット】となっております。

 

ファスティングは初めてで不安という方も安心して挑戦していただけます。

 

 


ファスティングすることの意味

私たちは毎日色々な物を体に取り込んでいます。
急激に血糖値を上げる糖質やベタベタ消化管に張り付くグルテン、炎症を起こすカゼイン
多量の食品添加物や農薬、遺伝子組み換え食品などなど
体に悪いものばかりです。

体はこれらのものを消化吸収し,代謝し、解毒し、排せつしています。
毎日多量に摂取されるこれらのものを処理するためにフル稼働中です。

1日24時間365日働き続けている消化器官をたまにはお休みさせてあげましょう。
それにより消化管自体を修復できるだけでなく
消化に使われていたエネルギーで体中をメンテナンスすることができ、
体本来の働きを取り戻すことができるようになります。

 

ボーンブロスファスティングで定期的に体をリセットしていきましょう!

 

zoomはやったことがないという方でもRINE電話やFacebook messenger、skypeなど対応していますので fumi_kenkou@reservestock.jp までご相談ください。

 

ボーンブロススープ 【ファスティング】サポート付きセットのご購入はこちら

 

 

resast.jp

 

 ソープナッツ