浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

Life Wave Japan グランドオープン!

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる世界を実現する

食生活習慣アドバイザーのかわばたふみこです。

 

 

Life Wave Japan グランドオープン!

12月3日、新宿ワシントンホテル3階にLife Wave Japanがグランドオープンしました。

4日に初セミナーが開催されたので、さっそく参加してきましたよ。

残念ながらシュミット社長はビデオでの参加となってしまいましたが、とても喜んでいました。

 

シュミット社長は発明家でテーマはエイジングリバースです。

若返ることで、病気やケガを早く治すことや健康寿命を延ばす研究をしています。

来年早々には研究成果として新たなパッチ【X49】の販売が開始されます。

楽しみですね!

 

 

 

セミナー終了後、私はその足で中学の同期会に行きました。『6派が来る前に飲んじゃおう!』というわけです。

友達が親指の付け根がずっと痛くて仕事にも支障があるというので、私も指が痛くて手首に貼っていたX39とカルノシンをはがして(それしかなかったので仕方なく💦)貼ってあげました。

すると5秒くらいで「あれ?痛くないぞ!」と言い始め、1分後には「あったかくなってきた!」と。。。盛んに不思議がっていました。

感じやすい人は本当に早いです。

Life Waveパッチは経絡のツボに貼ると体温を感知し出す光の波動によって筋肉を緩めることで様々な効果を感じていただける商品です。

電源が体温なので、いつでもどこでもお使いいただけます。

携帯にも便利です。(その割には持ってなかったけど、、、💦)

 

健康サロンHappy WaveではLife Waveパッチの他にもNewscan(ニュースキャン)という波動機器をご用意してお待ちしております。

健康に不安がある方は是非一度お越しください。

 

【注意】
Life WaveパッチもNewscanも医学的主張をしておりません。
健康をサポートするものであり、治療を目的としていないことを前提としており、決して効果や結果を保証したりするものではありません。

 

resast.jp

 

オーガニックコットンのエコバッグ