浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

あなたの願いを叶える集合意識

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる世界を実現する

食生活習慣アドバイザー、集合意識覚醒コーチのふみふみです。

 

 

だいぶご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?

私は今年に入ってから勾玉セラピーにはまってしまい、最速でセラピストから講師にまでなりました。

今日は勾玉セラピーの素晴らしさをご紹介したいと思います。

 

勾玉セラピーって?

あなたは顕在意識や潜在意識という言葉は聞いたことがあると思います。

私たちは普段、顕在意識で物事を考えています。

これって意識全体の何パーセントだと思いますか?

たったの4%なんです。

「えっー!!! じゃあ、残りのの96%はどーしてるの?」

はい、残りの96%は潜在意識といわれる領域で、意識できないけれども多大な影響力があります。

 

4%の顕在意識で「幸せになりたい!」とか「お金持ちになりたい!」とか思っていても

96%の潜在意識が否定していたら願いはかないません。

そこで勾玉セラピーではあなたが望む未来を手に入れられるように潜在意識を変えていきます。

その時使うアイテムが日本の宝である三種の神器、【鏡、剣、勾玉】です。

オルゴナイトの製法で作られたパワーのある勾玉と剣を使い、潜在意識のさらに奥にある集合意識にアクセスします。

そして鏡に映る自分と約束し、行動することで望みが叶っていきます。

 

仕事や家庭、人間関係などで悩んでるなら解決の糸口がつかめるかもしれません。

あなたの望む未来を手に入れませんか?

無料体験セッションは下記URLで受け付けております。

是非ご利用ください。

 

 

 

resast.jp