浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

レディース健康サロンHappy Wave(ハッピーウェーブ)リニューアルオープン!

 

皆様、こんにちは!

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる世界を実現する

体と心のサポーター浸透圧ふうこ(かわばたふみこ)です。

 

 

昨年は勾玉セラピスト、笑いヨガの資格を取り、新たな仲間と楽しい時間が増えました。

昨年の秋からは新リンパ療法学院に通い始め、治療家としての道も歩き始めました。

この手で皆様を健康にしたいという思いだけで、ここまで進んできました。

今年はこれまでの学びを実践していきます。

 

東京都板橋にあるHappy Wave(ハッピーウェーブ)も女性専用のレディース健康サロンとしてリニューアルオープンいたしました。

今までのNewscan による波動チェックに加え、新リンパ、整体、温熱、金箔、

そしてリングや剣などの様々なアイテムを使いながら施術をしています。

 

私は今、骨格の歪みが健康に多大な影響を与えるということを身をもって体験しています。

というのは私は歯を色々いじくって、どんどん悪い方へ向かっていました。

「なんで何ともなかった歯がどんどんダメになっていくんだろう?」という状態でした。

ですが、学院に入学する時の体験施術たった1回で

「あれ?歯が変わった!」と思ったんです。

その後もお互いに施術し合ううちに口腔内の状態は徐々に良くなっています。

 

更に、ホットヨガに通っている私は以前からバランスポーズがグラグラで、

まっすぐ座っているつもりなのに、鏡に映る私のカラダは歪んでいました。

しかし最近はぐらつくことも少なくなり、座る姿もまっすぐになってきています。

 

 

私たちが健康でいるためには、骨格の歪みをなくし、リンパの流れを良くすることがとても大切だと実感しています。

痛みやしびれ、むくみだけでなく、慢性疲労やアレルギー、睡眠障害なども骨格の歪みからきていることもあるようです。

 

いつまでも治らない不調を抱えている方は是非、レディース健康サロンHappy Wave(ハッピーウェーブ)へお越しください。

 

 


レディース健康サロンHappy Wave(ハッピーウェーブ)は現在、

毎週水曜日、10:00~15:00 営業しております。

完全予約制です。

まずは公式LINEにご登録ください。

https://lin.ee/rvjOkzg

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。