浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

プラズマファイヤー

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる世界を実現する

体と心のサポーター浸透圧ふうこです。

 

 

雷が落ちた田んぼはその年豊作になるってご存じでしょうか?

雷雲は上がプラス、下がマイナスに帯電しています。

雲の下から出る雷ってマイナス電子で出来ているんです。

マイナス電子を供給された稲はエネルギーの生産がアップして豊作になるんです。

 

また、渓流釣りで泡立っている下には大きな魚がいたりします。

泡立つことで水分子同士がぶつかり合い、電子が放出され、エネルギーがアップして成長が促進されるからです。

 

それならば人間もマイナス電子を供給されたらエネルギーがアップするのかしら?

 

人間のエネルギーを作っているのは細胞の中にあるミトコンドリアという器官です。

口から摂取した食物から水素を取り出し、水素の電子を使ってエネルギーを生産しています。

そう、やっぱりエネルギーを作るには電子が必要なんですね!

 

でも、ここで問題なのは、水素を取り出す時に活性酸素ができてしまうことです。

活性酸素は強力な酸化力で体をサビさせ、脳や体の細胞にダメージを与えてしまいます。

お肌の細胞がダメージを受けると、ターンオーバーが乱れ、シミやしわ、たるみなどが促進されます。

また、加齢とともに細胞の損傷は回復しにくくなり、慢性化して、体全体の老化へとつながっていきます。

 

活性酸素を発生させずに、エネルギーだけ出来たらいいですよね!

それには食物中の水素に頼らず、マイナス電子を供給出来たらいいんですが・・・

私たちは人間なので雷に打たれたら死んでしまいますし、魚になることもできません。

 

でも、そんなことしなくてもマイナス電子を供給してくれる機械があるんです。

それが【プラズマファイヤー】です。

これは活性酸素を作らずにエネルギーだけをアップさせることが出来る夢のような機器なんです。

 

ぜひ体験しに来てください。

お申込みはこちらから↓↓↓

resast.jp