浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

健康サロン【 Happy Wave 】ハッピーウェーブ

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる世界を実現する

食生活習慣アドバイザーのかわばたふみこです。

 

 

この度、健康サロン【 Happy Wave 】ハッピーウェーブを東京都板橋で開設いたしました。

 

近年の健康への関心の高まりと共に、〈 予防 〉が注目されています。

Happy Waveでは病気にならない、たとえ病気になっても治す力のある身体を目指し、

食生活習慣のアドバイスや健康管理機器【Newscan SWⅡ】を用い、

健康なココロとカラダを取り戻すお手伝いをすることで、

笑顔と豊かさがあふれる世界に貢献していきたいと考えております。

 

 

 Newscan SWⅡとは 

カラダの各器官が持つ固有の周波数をスキャンし、ココロとカラダの健康状態を可視化!

氣付く ことにより、未来の行動が変わる。予防の考えを取り入れた次世代の健康管理機器システムです。

衣服を着用したままヘッドホンをするだけで、体中をくまなくスキャンし、その場で結果がわかる。

とても簡単で便利な機器です。

 

その他にも水素吸入やサプリメントのご紹介など、その方に合わせてご提案していきます。

 

 

〈 料金 〉

Newscan SWⅡによるカラダチェック・・・30分3000円~

 

水素吸入・・・・・・30分1000円

  カニューレ・・・500円(初回購入が必要です。数回使用可能)

 

 

〈 アクセス 〉
都営三田線 新板橋駅A2出口より徒歩1分
JR埼京線 板橋駅西口より徒歩5分
東武東上線 下板橋駅より徒歩9分

都営三田線 新板橋駅A2出口 左側のビルです。
地下鉄出口右側の外階段を上がった17号線沿いに入口があります。
[305 Happy Wave]の看板横の鉄のドアから入り、3階へお越しください。
左側一番奥が305号室です。
(マンションとは入口が別ですので、ご注意ください。)

 

〒173-0004 
東京都板橋区板橋1-53-17
新板橋ビューハイツ305号室
健康サロンHappy Wave
TEL 080-8885-5960

注意)駐車場、駐輪場はございません。

 

ご予約、お待ちしております。

25933
携帯からのご予約はこちら

 

resast.jp