浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

アテローム性動脈硬化が消えた!

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる世界を実現する

食生活習慣アドバイザーのかわばたふみこです。

 

 

12月になりましたね!今年も残り1ヶ月です。

オミクロン株が話題になっていますが、かなり弱そうですね。

そもそも感染症は変異を繰り返して徐々に弱くなっていきます。

なぜなら強いと宿主(人間)が死んでしまい、増殖することができないからです。

早くコロナ騒動が終わってくれるよう願うのみです。

 

 

さて、Happy Waveが本格始動して1ヶ月が経ちました。

ありがたいことに開業を待ちわびていた方やご紹介いただいたりして、順調に営業しております。

今年3月にNewscan(ニュースキャン)を購入してから先ずは自分をスキャンしてきました。

すると毎回いろいろな所から『アテローム動脈硬化』が出るんです。

食事を変えてから「以前よりずっと健康になった」と思っていたのにガッカリしました。

そして食品の項目を見て「えー?!」

一番悪い食品に『ビール』が表示されていたのです。

それも断トツで!!

我が家は座ればビールが出てくるような家だったので、確かに働くようになってからずっと毎晩ビールを飲んでいました。

しかし仕事を辞めてからは徐々に減り、ここ1年くらいはほとんど飲まなくなっていたのに、、、です。

「今は飲んでないよ~!」と思いましたが、どうすればいいのかが分かりません。

そんな時、先日ご紹介した沖縄の歯科医まーてる先生のYouTubeを見ていたら、ポロッと

「アテローム動脈硬化はパパイヤ酵素飲めばいいさ!」と仰ったんです。

はい!私、聞き逃しませんでした。自分の事ですから必死です。

直ぐにまーてる先生お勧めのMinerva(ミネルバ)を注文!

3日飲んだ後Newscanでチェックするとあら不思議。どこからもアテローム動脈硬化が出てこないんです。

ビックリですよね。たった3日で消えちゃうなんて!

その後もパパイヤ酵素を飲み続け、3か月後には断トツ悪い食品だったビールも消えていました。

そう、アテローム動脈硬化の原因は長年飲み続けたビールだったんですね。

 

 

身体に良いと思ってしたことでもすぐに効果が分からないと辞めてしまうことも多いですよね。

Newscanは様々な情報を提供してくれるので、身体をチェックしながら、効果を確認できます。

闇の中を手探りで進むのではなく、あなたが努力した結果を確認しつつ進むことができるんですね。

 

 

年末は何かと忙しく体調を崩しがち!

身体チェックして元気に新年をお迎えください。

お申込み、お待ちしております。↓↓↓

resast.jp

 

KoKeBee(こけびー)みつろうエコラップ

プラスチックラップの代わりにみつろうエコラップ使ってみませんか!