浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

水素体験会

こんにちは!

 


オイルダイエットのかわばたふみこです。

 


水素体験会行って来ました。

 


会場は六本木の水素バー!

 


芸能人やアスリートの方もたくさん来るのだとか!

 


黒を基調とした店内はチョット怪しげ!

 


でも水素の効果は凄かったです。

 


指先を拡大すると毛細血管の先端が見えるのですが

 


水素を吸うと

 


パーッ!

 


と血流がよくなるの!

 


吸うたんびに

 


パーッ!

 


と血管が浮き出る感じ!

 


瞬時なのが凄いな〜と思いました。

 


疲れや筋肉疲労が早く取れたり、色々な病気が良くなったりと

 


血流が良くなる事で良い効果がたくさんあるようです。

 


水素体験会、是非一度いらしてみて下さいね!

 

 

<a href="https://resast.jp/page/fast_answer/5563">【無料健康診断】 あなたの不調の原因は これだ!をされるかたはこちら</a>