ふみの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

高吸収率のサプリメント

スリムでイキイキ活力ある身体を手に入れて笑顔と豊かさあふれる社会を実現する

お薬を否定する薬剤師、パーソナルヘルスコーチのかわばたふみこです。

 

 

あなたの飲んでいるサプリメントって、あなたの体にどのくらい吸収されているかご存知ですか?

まぁ普通、そこまで考えてないですよね!

って言うか、全部吸収されてるんじゃないの?って思ってませんか?

ホントはどうなんでしょうか?

見ていきましょう!

吸収率とは

例えばサプリメントを口から投与したとき、胃腸で消化吸収され、血流に乗って各組織に運ばれ、細胞の中に取り込まれた場合『吸収』されたと言います。

飲んだサプリがどのくらい細胞に取り込まれたかが『吸収率』ということですね。

 

 

いろいろな物の吸収率

 胃腸がきれいで元気な人で、食事の吸収率が20%

日本のサプリメントが約7%、(結構少ないですね!)

お薬で30%弱、

ドリンク剤で55%

注射で80%だそうです。

そしてこの高吸収率のサプリメントはほぼ目減りする事なく吸収されるそうです。

そんなことあるの?って思いますよね!

それが何とあるんです。

なんで注射以上の吸収率なんでしょうか?

 

 

リポソーム技術

 リポソームとは細胞膜と同じリン脂質でできた泡状の物質で、薬物やタンパク質など様々な化合物を内部に封入可能です。

このリポソームに栄養素を入れることで粘膜から吸収されて血流に乗り、細胞に到達すると融合して栄養素を直接細胞内に放出します。

この技術によってほぼ全てを吸収させることを実現したのです。

 

 

どんな種類があるの?

ジェルタイプ、スプレータイプ、カプセルや水に溶かして飲むタイプがあります。

美容やアンチエイジング、細胞を活性化、睡眠の質を上げる、活力アップ、脳機能をサポート、栄養補給、ウエイトコントロールデトックスするものなどがあります。

そしてこの技術を使った基礎化粧品もあり、内からも外からもきれいをサポートします。

 

 

この商品の良いところ

吸収率が高いことはもちろんですが、スプレーの粘膜吸収タイプがある点です。

口の中にシュッ!とするだけで、高齢の方や病気でうまく栄養を摂れない方でも手軽で簡単に摂取することができます。

また、人間だけでなく、家族の一員であるペットにも投与可能です。

そして吸収率が高い分、少ない量で足りる点もいいですね!

いろいろなサプリやお薬をたくさん飲んでいる方もいると思いますが、

それらが本当に必要なところにちゃんと届いているか? 効果があるか?

今一度、見直してみる必要があるのかもしれませんね!

 

 

このサプリメントの購入方法

 このサプリはアメリカ製で個人輸入する形になります。

転売、譲渡禁止となっております。

こちらで詳しい製品説明がされています。購入も可能です。

https://FJmnk459.vasayo.com

 

またMLMの形式をとっているので、登録すれば努力次第で報酬も見込めます。

毎週水曜日20:00からZOOMで無料説明会を行っておりますので、ご自由にご参加ください。

ZOOM ID: 577 088 2400

 

登録はこちら

https://www.vasayo-jpn.com/register/470820

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

resast.jp