浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

集合意識

集合意識ってご存じでしょうか?

顕在意識、潜在意識という言葉を聞いたことがあると思います。

集合意識は潜在意識の奥にあり、

あなたも私もない、男も女もない、善も悪もない、未来も過去もない、

ワンネスの世界なのです。

 

普段、私たちは顕在意識であーだ、こーだ、考えていますが、これは意識全体のたった4%なんです。

残りの96%の潜在意識は自覚できませんが活動していて、私たちに多大な影響を与えています。

 

例えば、顕在意識(4%)で「幸せになりたい」と思っていても、

潜在意識(96%)が「幸せになれない」と思っていたら、そりゃーなれませんよね!

だから潜在意識の思い込みを「幸せになれる」に変えちゃえばいいんです。

簡単でしょ!!

 

そして潜在意識の更に奥にある集合意識にオーダーすればいいんです。

あなたが思う「幸せ」をリアルに妄想しましょう!

リアルであればあるほど実現しやすいですよ。

 

面白いですよね意識って!

 

でも、なかなか手ごわいのも意識です。

意識に振り回されず、コントロールしていきたいですよね。

そんなお手伝いができるのが、勾玉セラピーです。

 

勾玉セラピーはチャクラの8色の勾玉を使い、あなたが意識を変えるお手伝いをします。

オルゴナイトの製法で作られた勾玉は永続的にマイナスイオンを放出していて、

生命エネルギーの向上

大気や水の浄化

ネガティブな感情をポジティブに変換する

精神のバランスを整え平和な気分にさせる

電磁波の除去

パワースポットをつくる

など、たくさんの良い効果があります。

 

あなたがあなたらしく生きれる!

 

そんなお手伝いができたら嬉しいです。

 

【集合意識覚醒・勾玉セラピー】随時受付中!

resast.jp