浸透圧ふうこの健康ブログ

あなたのもっと健康になりたいを応援!

厄除け

スリムでイキイキ活力ある毎日を手に入れて笑顔と豊かさあふれる社会を実現する
パーソナルヘルスコーチ、薬剤師のかわばたふみこです。

 

 

今日は側の神社で厄祓いをして頂きました。

私事ではありますが

今年が人生最後の厄除けです。

 

到着した時には40人くらいの方々がお祓いをしている最中で随分たくさんいらっしゃるんだなと思いました。

程なく終わり

私の後にはまだ誰も来ないし

しばらく待たされるだろうと覚悟しておりましたら直ぐに名前を呼ばれまして

なんと私ひとりでお祓いをして頂きました。

 

ありがたいやら、申し訳ないやらで

ありがたいお話も私ひとりにして頂きましたが

勿体無いので皆様にも聴いていただきたいと思います。

 

 

今年、子の年は時間でいうと23時から1時に当たり

新しく生まれかわる

新たに始める年だそうで

12年の周期が今年から新たに始まるのだそうです。

したがって今年は心機一転、なにかを始めるにはとても良い年となっております。

新たな仕事を始めるも良し

新たな生活を始めるも良し

新たなチャレンジをするも良し

何かしら変えてみるのも良いかもしれません。


皆様にとりましても新たな飛躍の年となりますようお祈りしております。

 

 

厄祓いを終えた後は心がスッキリ晴れ渡り

新たなやる気が漲ってまいりました。

多少の迷いも吹っ切れ

今年から本腰入れて頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:fjmnk:20200102173314j:image

 

食事を改善することで健康になるお手伝いをしています。

無料のステップメール、是非ご購読下さい。↓

resast.jp